Diary


雑記



↑new/old↓

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
diary_pic110630.jpg
デカいのとちまいののコンビは個人的にロマン度が高いです。
おっきいのはPictureのほうでどうぞ。




オリジナルキャラでエステナさんとドワイトさん。
いかつい方がドワイトさんです。

作業のワークフローをいろいろと見直し中…。
saiに調整レイヤー機能つかねえかなとか毎度作業の度にグチをこぼしてます。
saiのver2いつ出るんだろー。




8/21開催のスーパーコミックシティ関西17に参加してみようかなーなどとひそかに画策しております。
福岡からだと移動手段はなにが安いのかしら。高速バスとか?

なんか決まり次第また続報でも。




WORKING!!アニメ2期『WORKING'!!』は今秋から放映だそうでいまからそわそわわくわくとしております。
オフィシャルサイトで視聴の始まったOPテーマや新ラジオも楽しげで良い感じ。
山田はずれはあいかわらず健在のようです( ╹◡╹)<何故外したし

秋にきちんと新刊だせるといいなあ。。
スポンサーサイト
diary_pic110615.jpg
着ぐるみの写真や公式絵は「バファローベル」で検索をどうぞ。
【2011.10.25追記】背景がちと問題ありそうだったので変更しました。ごめんなさいませー。



webを徘徊してて見かけたオリックス・バファローズのマスコット「バファローベル」の着ぐるみが
異様な可愛らしさを発揮していてケモナーアンテナにビビッっときたので勢いでかきかき。

公式絵もポップ&スタイリッシュで好きなんですが、
着ぐるみverの体型というかバランスがものっっっそいツボな感じで一目でやられてしまいました(*´Д`)ハフン
あの着ぐるみの口元のゆるさというか油断した感じというか、女子力が高くない感じがもうね!←

同種の電波を受信した絵描きさんが順調に出没されてるようで
今後がいっそう楽しみです(目の保養的な意味で)




しばらく放置してた「Picture」をごそっと更新しました。
今年の絵すくねえな!

わりといろいろ描いているつもりではいるんですがお仕事絵が多いのがにんともかんとも。
今年も半ばを過ぎようというところでこの数はさすがにどーよという感じなので
ちょいとペースを上げようかと思います。

昔の絵のブラッシュアップでもしようかしらん。。




ついでにおしごと募集のおしらせなどなど。

ちょっと前からTOPページ等でもお知らせをしておりましたが
このたび正式におしごとを募集させていただくようにいたしました。


受注可能な案件等の詳しい内容についてはまたあとで専用ページを用意する予定ですが(現在準備中)、
お引き受けできる案件は現在のところ以下のような感じです。

 ・キャラクターデザイン(人物、動物、モンスター等)
 ・背景原画制作
 ・ドット画制作
 ・挿絵、カット、イラストレーション制作
 ・イメージボード、アートボード制作
 ・ポスター、フライヤー制作
 ・CG原画/彩色
 ・マンガ制作
 ・その他制作用資料制作(3Dモデル作成用三面図/設定画/絵コンテ等)
 ・画像加工各種
 ・その他緊急ヘルプ等々…

こうして羅列してみると見事に2D絵の方向で固まってますね(´ω`;)
家庭用ゲーム畑の出身なんで3Dの方面もあるていど理解はしておるつもりですががが。


現在すでにありがたくもちょくちょくとご依頼をいただいております。
\宣/<ありがとう! そして、ありがとう!

個人さま、法人さま、官公庁の方、同人関係などなどとくにご依頼者さまは限定しておりませんので、
もしご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたらどなたさまもお気軽にご連絡をいただければと思います。
成年向け方面も問題ありません。

 ※デェタの稼働状況や納期等によっては誠に残念ですがお引き受けできかねる場合がございますので、
  申し訳ありませんが予めご了解いただけますと幸いです。
 ※同人関連を始めとした既存版権に関わるご依頼については、ご依頼者さまの方で
  権利関係に問題ないことが確認/保証済みのものに限らせていただいております。
  あしからずご了承ください。


希望する画風とか気になるお値段とかデェタの稼働状況とか納期とかその他アレとかこれとかそれとか、
気になることがございましたらお気軽にメールでお問い合わせくださいませー。

メールアドレスは上記メインメニューの「About」ページ上の方にのっけております。



てなところでおしごと告知でございました。
どなたさまもよろしくどうぞ(・ω・)ノ
diary_pic110612.jpg


故川上とも子さんの追悼として。

素晴らしい作品と出会いをありがとうございました。
心よりお悔やみ申し上げます。

DiaryTOP |


■calender■
05 ≪│2011/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■recent entry■

■search entry■


■RSS■
RSSicon

■SNS■
twitter
pixiv
tinami


■twitter■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。