Diary


雑記



↑new/old↓

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
diary_pic110829.jpg
やまやまやまま。




遅ればせながらスパコミ関西17おつかれさまでした!!
やー一時はどうなるかと思いましたが、大きなトラブルもなく無事に閉会、帰宅することができました。
スペースにいらしてくれた皆さまならびに、もろもろお手伝いいただいた@haradarumaくんと
ご友人のお二方、どうもありがとうございました!


今回は大規模なイベントの雰囲気がどういったものなのかを確かめるのがひとつ大きな目的だったんですが、
人数はもちろん、さすがにスパコミは女性向けメインということでそれ以上の女子力のハンパなさに
改めて圧倒されてきました。
あと福岡でお世話になっている知人の女性の方と遭遇して場違い感を笑われてみたり(;´ω`)
いやまぁある程度場違い感は覚悟の上だったのですがおかげさまで良い経験ができましたw


と、お次は週末にはコミシティ福岡27が控えているわけですが、
そのさらに次~ということで、今年末の冬コミC81の方に申し込みをしてみました( ゚∀゚)o彡°

赤ブーブー通信社さん主催以外のイベントにサークル申込をしたのは今回が初めてなので
いろいろと不備があるかもしれませんが、もろもろうまく事が進めば年末は関東に向かうことになりそうです。
さてはてどうなることやらら。


まあ当面は週末のコミシティ福岡27ということで
前回の告知通り今進めてる規格の準備稿的な小冊子を作って持って行く予定です。
B5かA5サイズの16p程度のモノクロイラスト本で、あいもかわらずWORKING!!ネタです。
全年齢向けですが、ちょっとウフフな感じのものもつっこむ予定(ノ´∀`*)ウフフフ

多分今回のイベント限りの頒布となりますのでモノ好きな方がいらっしゃいましたら
どうぞスペースまで遊びにいらしてくださいませー。




てなとこでとりあえずは目の前の仕事を終わらせねばばばといった感じです。
なかなかおしごとの方もまとめページを作れずにおりますが、ありがたくもぼちぼちと
おしごとのご相談をいただいております。この場を借りてお礼をば。ありがとうございます~(ノ´∀`*)

発表できるものに関してはまたおしごとのページを作ったときにでも。
引き続きなにかご相談などありましたらよろしくお願いします。
などと営業で締めてみたり(´ω`)
スポンサーサイト
diary_pic110817.jpg
やまやま。



スパコミの方がいよいよ今週末になりましたが、準備等はひとまずひと通り完了しましたので
当日道に迷うことがなければなんとか会場に辿りつけると思います。
いまさらながら冬まで待てばよかったかしらんと思わんでもないですが(;´ω`)
まあ予行演習も兼ねてということで。よろしくおねがいします。

あ、前回の記事に会場案内図のほう追記してます。



と、こちらにかかずらっていたら
翌9/4(日)に福岡でやるCOMIC CITY 福岡27の通知が来たことをすっかり失念してました。

こちらも無事当選しておりまして、スペースNoは「シ 4ab」となります。
(※2011.08.29追記)会場図はこちら。

diary_pic110829_02
クリックすると拡大。



んで、できればここで以前から進めていたWORKING!!の新刊を出す予定だったのですが、
いろいろ諸般の事情で当初予定していた本は現状見送りになっております。
楽しみにしてくださった方には申し訳ない限り。ごめんなさい。。

んで、さすがに続けて新刊なしもどーよということで、急遽別の企画を進行中。上の絵はその一部です。
こちらも9/4時点ではあまりまとまったものにならない予定なんですが(本末転倒)、
準備稿ということで今回は小冊子など作れればなーと思っております。
当日会場にらっしゃる方は、気が向かれましたら当方ブースものぞいていっていただけると幸いです。


とまあリアルがいろいろごたごたしてまして
どーにもまとまったものが出せずに非常に申し訳ない次第なのですが(´;ω;`)、
ひとつ気長にお待ちいただけると幸いです。
分身の術教えてくれる方がいらっしゃいましたらご連絡ください。


DiaryTOP |


■calender■
07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■recent entry■

■search entry■


■RSS■
RSSicon

■SNS■
twitter
pixiv
tinami


■twitter■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。