Diary


雑記



↑new/old↓

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
diary_pic100106.jpg
今年もまったり更新だと思いますがwどうぞごひいきに。
彩色sai+調整photoshop。

というわけで年が開けてしまいましたにゃー。
脈絡なく予言なぞしてみますが、デェタは今年のうちに2010と2001を
10回は間違えると思います。ややこしいのよ!
ちなみに年境はおもっきし寝てました。ぐーぐーすやすや。


今年は寅年なんですねー。
だいたい年賀状の広告で次の干支を思い出します。
メールの普及でハガキ年賀状はわりと早いうちになくなりそうな気がしますが
それはそれでちとさびしいかもしれない、かもしれない(どっちだ

デェタが自発的に年賀状を出すのは毎年完全に年末の気分によるんですが。
変な義務感がかさばるのを除けばわりと趣がある行事ですね。
海外でもこの風習はあるのかしら?


で、奇特にも年賀状を送ってくれた方が数名いらっしゃったので
遅まきながら返信用に絵をかきかき。。
虎なんぞまるで描き慣れてないので
google先生経由で虎画像を拝借してトレスなんぞしてみました。
上の絵がそれなんですが、せっかくなのでwebでもお披露目。

おそらく写真元はこちらだと思いますのでリンクをぺたりと貼っておきます。
ほわいとたいがーって男の子だよな(偏見


作業中のBGMはちょっと懐かしめで
Daniel Powter の『Bad Day』
年初めの曲にしてはちょいとアレなタイトルですがw、曲もさることながらPVが良いかんじ。
洋楽はたまーに聴きたくなる曲が多いです。




雑記の過去ログ移動は今年分が少したまってからまとめてやります。
忘れてなかったらたぶん3月くらいに。

ブログ移行はそういえばまたも頓挫ぎみ。もういいかなw
さきにギャラリーをどうにかしてしまおう。
■Trackback
Trackback URL: 
※広告およびspam関連のトラックバックは削除対象となります。あらかじめご了承ください。
■Comments
■Comment Form











 (※spam対策のため画像認証を行っています)

※コメントは承認制とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

■calender■
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■recent entry■

■search entry■


■RSS■
RSSicon

■SNS■
twitter
pixiv
tinami


■twitter■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。