Diary


雑記



↑new/old↓

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
diary_pic100526.jpg
当日出展したブツ(タンブラーは見本)。ミニ山田シールが意外と人気だったのに驚き。


すっかり遅くなりましたが
コミシティ福岡23おつかれさまでした!

初のサークル参加ということでいろいろこまごまとした不備もありましたが、
開会後は概ね大きな問題も発生せず、無事閉会を迎えることができました。
各方面にわたってお手伝いいただいたMJseedarinyan 両氏には深々と感謝をば。
あざした!(´∀`)


参加してみて改めてわかったのは、自分はあの空間が好きなんだなーということ。
全部が全部楽しいことばかりでもないし、ときおりドロドロとした話も
聞いたりもしますが、それらも全部ひっくるめて
あの熱気の渦の中にいることがなんだかすごくしっくりときます。
そういう気質なのかしらん。

てことで、また近いうちに機会を見つけて参加できればなーと思っています。
告知等はこのHPでも行う予定なのでおヒマがあれば
ときおりチェックしていただければ幸いです。


今回の本では、元作品『WORKING!!』の世界観に
独自のオリジナルキャラを(しかもメイン級で)加えるという
限りなくピーキーな仕様になっているため我ながらものすごい
自己満足臭と自爆臭が漂っていたのですがw、ありがたいことに
好意的な感想を何件かいただくことができ、ほっと胸をなでおろしております。
俺たちの(山田(仮)布教の)旅はまだ始まったばかりだ!( ゚∀゚)o彡゜


サークル参加だけでなく、同人誌製作のプロセスでもさまざまに良い経験ができたので、
見切り発車的だった今回のアクションは上々の成果と言えそうです。
その分課題も大量に増えましたが。。


次回はさらに良いものをお届けできるように
精進に励みたいと思います。
がんばんべー。




またもHP改装を目論見中。何度目だ。
フレーム式のレイアウト好きなんだけどパーマリンクをつけにくいというのが
ニントモカントモ。

いちおうnameタグで識別はできるようにしてるんだけど、
直リンするとフレーム外れちゃうから意味ないのよねん。

この際ブログでもよいんだけど…、うーんなんかいい解決策ないかしらん。
■Trackback
Trackback URL: 
※広告およびspam関連のトラックバックは削除対象となります。あらかじめご了承ください。
■Comments
■Comment Form











 (※spam対策のため画像認証を行っています)

※コメントは承認制とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

■calender■
08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■recent entry■

■search entry■


■RSS■
RSSicon

■SNS■
twitter
pixiv
tinami


■twitter■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。