Diary


雑記



↑new/old↓

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
diary_pic090327.jpg
photoshop。主線によく使う鉛筆風ブラシ。
絵はソード・ワールドRPGアドベンチャーよりイーシャ嬢。


ぐわあぁああ!!
田中久仁彦の画集『龍骨』がいつのまにか出とるー! しくったー!
完っっっっっ全に見逃してたあぁあああがあがあががg g






だれかくださ(黙


ちくしょおおぉお完全に油断してたあぁあああああ。
年単位で延期を繰り返してたもんでもう2~3年は出ないだろうと高をくくって
ゆっくりしてた結果がごらんのありさまだよ! ナンテ/(^o^)\コッタイ


しかしKonozamaの評判はガッタガタだな。
なんという分割商法…。

Konozamaレビューの中にあった

こんな売り方をして、出版社の評判が落ちる分には構わないが、
田中久仁彦の評価まで落ちたら、話にならないだろうが!!

という意見に激しく同意。
田中氏としてみれば不本意な面もあったろうに。合唱。
個人的には昔の絵の方になじみがあるんで龍骨だけでも満足できそうだけど。。





富士見書房がらみはあんまりいい印象がないんだよなぁ。
『蓬莱学園の革命!』の2巻も
完成してる(らしい)のに版権がらみで凍結状態だし… だ…し…?





っておぉおおおおおお!!!!!!???????
作者のブログで一部公開されとるじゃまいか!!!!
(2008年大晦日の記事を参照)


うぉおおおやべぇ、限りなくテンション上がってきた!!(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)
全身に変な汗かいてやがるぜ!
こいつは個人的に今年最高潮のドッキドキ感かもしれん!!(゚∀゚)=3ムッハー
龍骨の件で7万マイルくらい下がった気力が一気に回復したぜぇええ!!



龍骨もたいがい年単位で待ったが
こっちはなにせ 1 5 年 ぶりの進展だ!!

ちっくしょーオラわくわくしてきたぞ!!


というわけでもうこんな駄文を書いてる場合じゃなくなったので(ぉ
今日はおひらき。

頼むから、本っっっっっ当に頼むからシリーズ完結させてくれぇええええ!
15年間どれほど続きを待ちわびたことか…。
続きが出るのを信じて1巻を何度読み返したことか…。

このシリーズ完結まで刊行してくれるなら10万出しても惜しくないんだぜ!
■Trackback
Trackback URL: 
※広告およびspam関連のトラックバックは削除対象となります。あらかじめご了承ください。
■Comments
■Comment Form











 (※spam対策のため画像認証を行っています)

※コメントは承認制とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

■calender■
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■recent entry■

■search entry■


■RSS■
RSSicon

■SNS■
twitter
pixiv
tinami


■twitter■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。