Diary


雑記



↑new/old↓

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
diary_pic090515.jpg
これで終わるつもりだったけど予定変更。



いま現在もっさもっさと食べながら文を書き中。
どのくらいの大きさが適正なのかは知らないけども、他の店のかしわおにぎりより一回り小さい感じ。
でもこれくらいのサイズの方がさくさくと食べれてよい。値段も手ごろだしね。


とりあえず斧娘さんはいったん仮ふぃくす。
これはこれで一旦置いておいて、ここからいろいろテストしていきます。
しばらくこの絵にかかりきりだったので、らくがきも交えつつキリのいいところでまた載せるかもです。
おっきめの画像は例によってpixivでどんぞ。




GIGAZINEニュース。
超久々にディズニーから2D手描きアニメ映画「The Princess and the Frog」登場

それなんてカエルの為に鐘は鳴る


ジョエル・テストというwikiが面白い。
デェタはプログラムについては素人に産毛が生えた程度の知識しか持っていないし、
つまりはその程度のレベルでしか理解ができてないんだけれども、いろいろとためになった気がする。

あなたはSEMAについて聞いたことはあるだろうか?
かなり難解なシステムで、ソフトウェアの開発チームがどれくらい良いかを測るためのものだ。
でも、ちょっと待った!そのリンクには飛ばない方がいい。
きっと書いてあることを理解するだけで 6年はかかってしまうだろう。
そこで、私が代わりに用意した、ソフトウェア開発チームの質を評価するための、
とっても無責任でいい加減なテストを提供しよう。
だが、このテストの素晴らしいところは、3分程度で終わることだ。
節約した時間を使って、医学部に通うことだってできる。


ところどころに混じるジョークが向こうさんらしくてテンプレなんだがにやりとしてしまう。
われながら笑いの沸点低いな。




ワラノート
中島「磯野ー!B´zやろうぜー!」
ひさびさにスレタイで吹いたwww

■Trackback
Trackback URL: 
※広告およびspam関連のトラックバックは削除対象となります。あらかじめご了承ください。
■Comments
■Comment Form











 (※spam対策のため画像認証を行っています)

※コメントは承認制とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

■calender■
08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■recent entry■

■search entry■


■RSS■
RSSicon

■SNS■
twitter
pixiv
tinami


■twitter■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。