Diary


雑記



↑new/old↓

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
diary_pic090516.jpg
かしのきさんの写真。


お昼休みにコンビニにごはん買いにいった帰りに緑がきれいだったんでぶらりと神社へ。
仏教徒だがまあ固いこたよかろうなのだ。
この季節に緑の多いところは空気がよいね(部屋のなかにこもりきりだとなおさら)。
フォトンチッド(゚∀゚)ウマーでした。

で、ぶらぶらと巡回してたらなんかすんごい木があったんでおもわずケータイでぱちり。
神社の境内で撮影してよかったのかどうか今になって気になってきたが、まぁ
販売所の目の前で撮影してたんでもしダメだったらダメ出しがきたことだろうからよしとしとこう(適当
また時間のあるときにでも散歩しよっかね。


鳥居のデザインってあんなにシンプルな形なのに他の国の文化で
似た形の建造物を見かけたことがない。せいぜいストーンヘンジくらいかな。
だからか知らないけどあの形を見るとすごい「日本っ!」って感じがする。

そういえば朱以外の鳥居って見たことないな。
なにか意味があるのかしらん。




先日友人のkinoが引越したときいたので久々に顔見がてら新居へおじゃましたら
超最新な感じでした。う、うらやまままままm

デェタはだいたい古くて安いところを狙って引越しを繰り返してきてたもんで
ちょっとしたカルチャーショック。
けっこう近くに新幹線が走ってるのに窓閉めたら全然騒音がしないで、
最近の住宅はすげえなと感心しきり。

というわけで引越し熱がわんさかな感じです。
博多駅か天神近郊で築3年内で2K程度の40m2くらいのマンションが5万前半くらいでないかなー。
ないか。わかってらいちくしょうめ。




Intuos4買おっかなーどっしよっかなー。
■Trackback
Trackback URL: 
※広告およびspam関連のトラックバックは削除対象となります。あらかじめご了承ください。
■Comments
■Comment Form











 (※spam対策のため画像認証を行っています)

※コメントは承認制とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

■calender■
08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■recent entry■

■search entry■


■RSS■
RSSicon

■SNS■
twitter
pixiv
tinami


■twitter■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。